先日、「わんちゃん、ねこちゃんのために使って下さい。」と古本のご寄付をいただきました。
八王子わんにゃんクラブでは、本やDVDを『リサイクル基金きしゃぽん』で換金し、保護した犬や猫たちのために使わせていただいています。
他にも、CD,ゲーム、切手、はがき、テレカ、商品券、アクセサリーなども受け付けています。
リサイクル募金の方法は
1、ご自宅に眠っている本、DVDなど5冊(点)以上集めて、ダンボールに詰めてご準備下さい。
箱の指定はありません。
2、kishapon.com/ より、申請書をダウンロードして、
寄付先を八王子わんにゃんクラブとご記入の上、
詰めた本の上に置いて封をして下さい。
ダンボールが複数の場合でも、申込書は1枚で構いません。
3、集荷のお電話を下さい。
0120-29-7000(9時~18時)
「八王子わんにゃんクラブに寄付したいのですが」とお伝え下さい。
5冊以上ご寄付いただける場合は、着払いとなるため宅配業者が記入済みの
着払伝票を持参し、集荷に伺います。
たくさんのご寄付をお待ちしています!